1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式立場】女優チョン・ジヒョン、「キングダム2」サプライズ登場で「キングダム3」出演説は?

Wow!Korea / 2019年11月28日 23時55分

【公式立場】女優チョン・ジヒョン、「キングダム2」サプライズ登場で「キングダム3」出演説は? (提供:News1)

韓国女優のチョン・ジヒョンが、Netflixドラマ「キングダム2」にサプライズ出演する。しかし「キングダム3」は、制作自体が確定しておらず出演も未定であることが確認された。

チョン・ジヒョン側の関係者は、「『キングダム2』の撮影に参加したが、作品の内容については申し上げにくい点をご了承お願いする」と述べた。

この関係者は、「以後『キングダム3』でチョン・ジヒョンが主要キャラクターとしてシリーズを導く」というあるメディアの報道と関連して、「『キングダム3』は、まだ製作が確定したわけではなく製作が確定して提案が入ってきた場合、改めて考える予定」と答えた。

「キングダム2」は、疫病に覆われた朝鮮、血の源を探して再び王宮に戻った世子チャンが、宮中に広がった別の陰謀と秘密を暴いていくミステリースリラーで、チュ・ジフン、リュ・スンニョン、ペ・ドゥナが出演する。ここでチョン・ジヒョンがサプライズ出演するというニュースが伝わり注目が集まっている。

これによりチョン・ジヒョンは、「キングダム2」を通じてNetflixのコンテンツに初めて出演し、本格的な時代劇にも初めて挑戦することになった。チョン・ジヒョンは、過去2017年1月に放送終了したSBSドラマ「青い海の伝説」の後、育児に専念してきた。 2020年3月に公開される「キングダム2」の出演で約3年ぶりに女優として本業に復帰し、期待を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください