【トピック】タレントのチャン・ドヨン、俳優コン・ユと目が合って“キュン死”

Wow!Korea / 2019年11月29日 19時50分

SBSの新バラエティー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」の予告編が公開されて話題になっている。(写真提供:OSEN)

SBSの新バラエティー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」の予告編が公開されて話題になっている。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」の製作スタッフは27日、YouTubeに「イ・ドンウクXコン・ユXチャン・ドヨンの出会い! 百聞は一見にしかずはこのような時に使う言葉だ」というタイトルの1回の予告編映像を公開。

約20秒の予告映像で、番組進行の俳優イ・ドンウクはスーツを着てステージの中心に出てくると、観客に向かって「僕の名前がかかっているのでどんなことでもします」と話してダンスを披露し、現場の雰囲気を盛り上げた。

続いて初回ゲストで出演の俳優コン・ユとトークショーのもう1人の進行役であるお笑いタレントのチャン・ドヨンと“アイコンタクト”する姿が公開された。

チャン・ドヨンとコン・ユは、最初に背を向けて立っていており、振り返ってお互いの目を見つめ合うとチャン・ドヨンはそのまま倒れて“キュン死”し、当惑したコン・ユは「あ、あの~」と叫んで笑いを誘った。

映像が公開されるとすぐにネットユーザーは「チャン・ドヨンの反応=私の反応」、「チャン・ドヨンさん、うらやましい」、「すでにおもしろい」、「ティーザーだけで何度見たか」などの熱い反応を見せている。

「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、各分野最高のセレブを招いて話をする現場トークショー形式の番組で、韓国で12月4日(水)の夜10時から放送開始の予定になっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング