ジェジュン(JYJ)、中国有名マガジンの表紙を飾る

Wow!Korea / 2019年11月29日 15時29分

ジェジュン(JYJ)、中国有名マガジンの表紙を飾る(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が中国の有名スタイルマガジン「CHIC」12月号の表紙を飾った。

C-JeSエンターテインメントは「去る24日、WEIBO(微博/ウェイボー)や各種SNSを通じて、中国CHIC特別版表紙モデルに選定されたキム・ジェジュンの画報表紙と一緒に様々な写真が公開された。多様なハイブランドの服を着たキム・ジェジュンの姿が込められた画報を通じて、もう一度レジェンドを更新し、独歩的なビジュアルでカリスマを発散する一方、大陸のファンらと国内ファンの心まですべて奪った」と伝えた。

12月表紙の主人公であるだけにキム・ジェジュンは冬の雰囲気が漂うブラックシャツとコートを着て、ゴールドのネックレスを合わせた。写真でキム・ジェジュンの強烈な眼差しも見る者を圧倒する。一緒に公開された他のカバーでキム・ジェジュンの姿も独歩的だ。キム・ジェジュンはシルバーの装飾があるシャツとブラックジーンズに、ユニークなベルトを合わせ、洗練されたポイントを加えた。

特にキム・ジェジュンはカジュアルとフォーマルの境界を行き来する素敵な冬のイケメンルックを披露した。すべての衣装を完ぺきに着こなす一方、キム・ジェジュンのシックながらも夢幻的な魅力が引き立つ表紙から濃い眼差しとオーラを発散する様々な表情で、衣装ごとに異なる雰囲気を漂わせ、中国現地スタッフを感嘆させたという。

また今回の画報は「DREAMS COME TRUE」というテーマで行われただけにキム・ジェジュンのデビューから現在に至るまで自身が考えてきた率直な話はもちろん、新たに迎える2020年の悩みまで明かした。特にキム・ジェジュンはインタビュー中、いつも変わらず自分に愛と応援を伝えてくれるファンへの感謝を伝えた。

キム・ジェジュンは「仕事でたくさん行っていた上海に機会があれば、旅行でもう一度訪れたい。中国であまり活動できなかったが、それにもかかわらず多くのファンの皆さんが僕をいつも応援してくれる。個人的なスケジュールだけでなく、公式スケジュールでも中国に行く機会を持てるように努力する」とし、中国活動への意思を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング