1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

CHANYEOL(EXO)、「ラジオスター」でD.O.とのけんかを告白…理性を失った結果?

Wow!Korea / 2019年12月4日 19時5分

CHANYEOL(EXO)、「ラジオスター」でD.O.とのけんかを告白…理性を失った結果? (提供:news1)

「EXO」のCHANYEOLが「ラジオスター」に出演し、D.O.とつかみ合いのけんかをした事情を公開する。同時にCHENが「ラジオスター」経験者としてキム・グラに認められ関心を集めている。

4日午後11時5分放送予定のMBC「ラジオスター」(企画 キム・グサン/演出 チェ・ヘンホ、キム・ジウ)は、「EXO」のSUHO 、BAEK HYUN、CHANYEOL、KAI、SEHUN、CHENが出演する「EXOクラス」特集を放送する。

収録では、CHANYEOLがD.O.とつかみ合いのけんかをしたことを告白し、「だんだん意識が薄れていった」というCHANYEOLの話に視線が集中した。結局、理性を失ったCHANYEOLは超人的な力で恐ろしい(?)結末をもたらしたと話し、全員を驚かせた。

また、1か月の間、強制的に無言でいさせられたと打ち明けたCHANYEOL。6月に声帯の手術を受けたというニュースでファンを驚かせていた。CHANYEOLは当時のことを詳しく語り、残念な思いを吐露したという話だ。

彼の変わった癖も関心を集めた。他でもないメンバーたちの“ここ”をかむこと。しかし唯一、リーダーSUHOをかまない理由を公開して関心度を高めた。この他にも水500mlを3秒で飲むという不思議な特技で皆を驚かせた。

一方、CHENが唯一の「ラジオスター」の経験者として活躍する。3回目の出演でスペシャルMCの座を手にしたCHENは緊張したメンバーとは異なり、余裕のある姿を披露したようである。CHENはキム・グラを丁寧にフォローし、キム・グラを感動させたと伝えられている。

他にもCHENはメンバートークの真偽を選別することはもちろん、エピソードを付け加えて楽しさをアップさせたという裏話である。

SUHOとKAIのバラエティー担当争奪戦は、今日午後11時5分に放送される「ラジオスター」で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください