1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白

Wow!Korea / 2019年12月7日 16時21分

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」と告白(提供:News1)

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーが、軍入隊したD.Oのエピソードを伝えた。

7日に放送されるJTBC「知っているお兄さん」で、新曲「Obsession」でカムバックする「EXO」が大活躍を繰り広げる。

最近行われた「知っているお兄さん」の収録には、軍服務中のメンバーを除いてSUHO、BAEK HYUN、CHANYEOL、KAI、SEHUN、CHENの6人の「EXO」メンバーが参加した。彼らは「軍(空)白期」のメンバーたちの空席が感じられないほどのバラエティ能力を発揮した。

この日「EXO」メンバーたちは、「自分の家族が好きなEXOメンバーは誰か」という質問に答えた。この時、CHANYEOLは軍服中のメンバーD.Oと関連した話をした。CHANYEOLは、「家族全員がD.Oのファン」とし「母はD.Oの映画試写会に参加して花束も送った」と明かした。

続いて「実の姉の結婚式で直接祝歌を歌ってあげたが、実の姉さえも『なぜD.Oが祝歌を歌ってくれなかったのか』と残念がった」というエピソードで笑いを誘った。この日D.Oは出演しなかったが、メンバーたちのエピソードにより出演者に劣らない分量を占めたという裏話だ。

アップグレードされたバラエティ能力とともに帰ってきた「EXO」メンバーたちの活躍は、7日午後9時に放送される「知っているお兄さん」で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください