1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

結婚控えたキム・ゴンモの性暴行事件、被害者「まだ他にいる」と弁護士主張

Wow!Korea / 2019年12月10日 10時4分

結婚控えたキム・ゴンモの性暴行事件、被害者「まだ他にいる」と弁護士主張(画像提供:OSEN)

韓国の国民的歌手キム・ゴンモ(51)が性暴行で訴えられた中、新たに「他の被害者がいる」と報じられた。

去る9日、YouTube「縦横研究所」チャンネルには「単独公開:キム・ゴンモ被害者心境告白」とのタイトルで映像が掲載された。

被害者だと主張する女性Aさんについて「年齢も若く、女性らしく細い体型の女性だ。とてもつらいと言っている」とし、弁護士のカン・ヨンソクは「スマートというより、やせている」と説明。

元記者のキム・セウィは「遊興施設で働く女性とは言っても、そこは性売買がおこなわれる場所ではなく、そのような場所で働いているわけではない」と強調した。

また、カン・ヨンソクとキム・セウィは「この事件の後、被害者が偶然、飛行機内でキム・ゴンモと出くわしたという。女性を見て、キム・ゴンモは意図的に目をそらしたようだ」とした上で、「衝撃的な話としては、この事件ではなく、また他の被害者がいる。もちろん、加害者はキム・ゴンモ」と明かし、次なる”暴露”を予告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください