1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「サイコパスダイアリー」12話

Wow!Korea / 2019年12月27日 9時34分

ドラマ「サイコパスダイアリー」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNドラマ「サイコパスダイアリー」12話では、ドンシク(ユン・シユン)が自分は真犯人ではないと気付く様子が描かれた。

ボギョン(チョン・インソン)もドンシクの濡れ衣を晴らしたがっていた。ボギョンはドンシクのダイアリーを読み、彼を逮捕した。ドンシクは疑われてボギョンを脅していた。「俺を疑いさえしなければ、ただ逃げようとしたのに」と言った。ボギョンは自分を脅すドンシクに「罪を償う最後のチャンスだ。よく考えてみなさい」と説得しようと努力した。

ドンシクは「それはできない。俺は最後までいい人でなければならないから。俺のようなサイコパスがどうしてそんなことを考えたのか知らないが、そうしたい。家族、同僚、ボギョンさんにも。捕まるわけにいかない」と言って、ボギョンと取っ組み合いをした。しかしボギョンに向けて凶器を持った瞬間、ドンシクは罪悪感を抱いた。その瞬間、ボギョンはドンシクを押さえた。

ボギョンは「連続殺人事件の容疑者として逮捕します」と言い、ドンシクを逮捕した。それを見ていたインウ(パク・ソンフン)は「連続殺人犯になったね」と気味悪く笑った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください