1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優クァク・ドンヨン、ドラマ・バラエティ・演劇「万能エンターテイナー」…2020年も熱烈な歩み

Wow!Korea / 2019年12月28日 15時20分

俳優クァク・ドンヨン、ドラマ・バラエティ・演劇「万能エンターテイナー」…2020年も熱烈な歩み(提供:Osen)

韓国俳優クァク・ドンヨンの熱烈な歩みは、2020年も続いていく。

クァク・ドンヨンは2019年、誰よりも忙しい一年を送った。SBSドラマ「ボクスが帰ってきた(原題)」でスタートを切ったクァク・ドンヨンは、前作のイメージを払拭してしまうほどの強烈なキャラクターに変身して新鮮さを披露した。

続いて、社会の不条理を解決する社会告発劇SBS「ドクター探偵」に特別出演して、硬い演技力で序盤の視聴率を導いた。また、多数のバラエティでも気の利いた話術と真正性のある姿で人間的魅力をプラスした。

クァク・ドンヨンは、今年の初めからの熱烈な歩みをそのまま2020年もドラマと演劇に続けていく。大人気放送中のMBCドラマ「二度はない」でナ・ヘジュン役を演じたクァク・ドンヨンは、財閥のやつれた姿からだんだんと分かるようになる情が深い姿まで多様な姿を披露している。また、クァク・ドンヨンはライバルのパク・セワンと共に視聴者をときめかせるだけでなく、週末ドラマの重要な要素であるロマンス演技をおもしろく構成して、より一層の期待を集めている。

またクァク・ドンヨンは、演劇「エレファントソング」を通じた舞台も披露している。 2017年「エレファントソング」のサムヨン役で演劇デビューしたクァク・ドンヨンは、カメラ演技と安定した繊細な表現力で「エレファントソング」を作り上げ、多くの製作者がオファーしたい俳優として浮上した。特に心理劇というジャンル的特性に合わせて、愛の自由を渇望するマイケルを立体的に描いて好評を受けている。

このように作品ごとに自分だけの色と隙のない演技を披露し、俳優として認められているクァク・ドンヨンの2020年の歩みにも期待が高まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください