1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】スヨン(少女時代)、ソルリ(f(x))やク・ハラ(KARA)らを悼む「2019年は多くの仲間を失った」

Wow!Korea / 2020年1月1日 9時26分

【全文】スヨン(少女時代)、ソルリやク・ハラらを悼むメッセージ「2019年多くの仲間を失った」(提供:OSEN)

韓国の女性グループ「少女時代」のスヨンがこの世を去った仲間たちを哀悼し、これ以上仲間たちを失わないでほしいという願いを伝えた。

スヨンは先月31日、自身のSNSに「毎年31日一緒にカウントダウンをしていた仲間たちの顔が懐かしい。『あけましておめでとうございます』と社交辞令で言う言葉だけ交わす間柄だったとしても、なぜか懐かしい。特別ステージの準備のために疲れた状態でリハーサルをしながら、目を合わせるとにっこり笑っていた顔ぶれが恋しい」という文を掲載した。

昨年故ソルリ(f(x))をはじめに、故ク・ハラ(KARA)が突然この世を去り、皆が悲しみに沈んだ。

以下、スヨンによる該当SNSの全文

毎年31日一緒にカウントダウンをしていた仲間たちの顔が懐かしい。「あけましておめでとうございます」と社交辞令で言う言葉だけ交わす間柄だったとしても、なぜか懐かしい。特別ステージの準備のために疲れた状態でリハーサルをしながら、目を合わせるとにっこり笑っていた顔ぶれが恋しい。

スパンコールのイスに擦れて傷ついた腕を後ろで見ながら分かるし…シャワーを浴びると時ひりひりする…同じ考えが重なり、お互いに顔を見るだけでも深い同志愛が生まれた。さらに華やかなパフォーマンスとさらに長いステージでの時間、さらに輝くステージ衣装、そのように競争しなければならなかった年末のステージの上で、皮肉にも私たちはさらに切なくなっていた。

ある顔はだんだん薄れていく。ある顔はまだ笑っている。あまりにも多くの仲間を失った。新しい年にはもう失わないように…明るくきれいな笑顔が涙で消えないように。皆が元気でいることを。あいさつと安否は後回しにしないでください。今日も、今年もお疲れさまでした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください