1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ビョンホン主演映画「南山の部長たち」、15歳以上観覧可へ、第2次予告編も公開

Wow!Korea / 2020年1月3日 10時47分

イ・ビョンホン主演映画「南山の部長たち」、15歳以上観覧可へ、第2次予告編も公開(提供:news1)

映画「南山の部長たち」(監督:ウ・ミンホ)が「15歳以上観覧可」の等級を受けた。

今月2日に公開された映像物等級委員会の等級分類によると「南山の部長たち」は「15歳以上観覧可」を受けた。

映像物等級委員会は「銃で胸を撃って殺害したり、確認射殺する場面、人を機械に入れてスイッチを入れる場面、拉致と射殺、拳や足で踏みにじるなど暴力性と恐怖感が若干高く、悪口や卑俗語の使用レベルもやや高いほか、この他にテーマの理解度を考慮し15歳以上観覧可とした」と等級分類の理由を明らかにした。

「南山の部長たち」は韓国大統領の暗殺事件が起こる前の40日間の物語を描いた映画だ。52万部が発売された同名のノンフィクションベストセラーを原作にした。

また、配給会社のSHOWBOXは「南山の部長たち」の第2次予告減を公開した。この予告編ではオンラインを席巻したインターナショナル予告編後、「南山の部長たち」が描き出した事件が起こった10月26日以前の40日間の物語をさらに詳細に確認することができる。

公開された第2次予告編の始まりは、インターナショナル予告編で繊細な目の震える演技で話題を集めた中央情報部長キム・ギュピョン(イ・ビョンホン)が、盗聴音声をじっと聞いている場面だ。「閣下は私がどうすることがお望みですか?」という低い声が耳を捕らえる。

ワシントンに転換された背景には、元中央情報部長で政権の内部告発者となったパク・ヨンガク(クァク・ドウォン)がいる。彼は激昂した声で1979年の独裁政権の腐敗と不正を皮肉り、この話を聞いた大統領府は、ひとしきり覆される。

一時は友人だったパク・ヨンガクを直接訪れるキム・ギュピョンは、新しいニュースに触れ混沌に陥る。そして韓国で繰り広げられる大統領府警護室長クァク・サンチョン(イ・ヒジュン)との忠誠競争は、中央情報部長キム・ギュピョンを持続的に刺激する。これに「揺れる忠誠、あの日の銃声」という短い文句は、果してキム・ギュピョンの忠誠心を誰が、どのように揺さぶったのか、そのストーリーに対する疑問を刺激する。

「南山の部長たち」は第2次予告編を通じて公開されたイ・ビョンホン、イ・ソンミン、クァク・ドウォン、イ・ヒジュンの密度のある熱演とウ・ミンホ監督のディテールな演出で、1979年のドラマチックなその日を再構成する。52万部以上が販売された同名のノンフィクションベストセラー原作、俳優たちの爆発的な演技、ウ・ミンホ監督やウェルメイドプロダクションが期待感を添える。今月22日に韓国で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください