1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”新婚”KangNam、義母と一緒に痔の手術… 妻イ・サンファが付き添い

Wow!Korea / 2020年1月14日 10時38分

”新婚”KangNam、義母と一緒に痔の手術… 妻イ・サンファが付き添い(画像:画面キャプチャ)

元スピードスケート韓国代表イ・サンファ(30)と結婚したKangNam(32)が、義母と共に痔の手術を受けた。

去る13日に放送されたSBS「同床異夢シーズン2では、KangNamとイ・サンファの母親の”同伴”痔手術のようすが映された。

KangNamは10年間、痔に苦しんできたと話し、妻イ・サンファと共に病院を訪れて手術を決意。手術当日、イ・サンファの母、つまりKangNamの義母が病室を訪ねてきた。しかし、これはお見舞いではなく、KangNamと同じ患者服に着替えた義母は「KangNamと一緒に手術を受ける」と明かして驚かせた。

手術を控えたKangNamは「結婚前から、義母とはたくさん会話してきた。ある時、『あなたも痔なの?』と聞かれたことがあり、そのとき2人とも同じ症状に苦しんでいると知った」とし、「結婚したら、義母を病院に連れていこうと思っていた。だけど、こんな風に面白い展開になるとは思わなかった」と話し、苦笑いした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください