1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「X1」イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、韓服で新年の挨拶「幸せな旧正月..2月にファンミーティングで会いましょう」

Wow!Korea / 2020年1月25日 14時4分

「X1」イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、韓服で新年の挨拶「幸せな旧正月..2月にファンミーティングで会いましょう」(提供:Osen)

韓国ボーイズグループ「X1」出身のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、新年の挨拶を伝えた。

24日、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは公式SNSを通じて新年の挨拶を収めた映像を公開した。

映像の中のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、韓服を着て微笑みを浮かべている。イ・ハンギョルは、「今回の旧正月も久しぶりに会う家族、親戚の方々と幸せに過ごしていただければと思います」と述べ、ナム・ドヒョンも「今年一年はみなさんが健康でいることと、願ったことが全て叶いますように」と伝えた。

続いて二人は、明るい表情とキュートなポーズで「明けましておめでとう」と新年の挨拶を伝えて映像を終えた。

先日イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ファンミーティングのチケットをサイトオープンと同時に8000席を完売させ熱い人気を立証した。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、2月2日午後1時、午後6時の合計2回にわたって韓国慶煕大学で初のファンミーティング「Happy Day:Birthday」を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください