1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ケリ(Leessang)、息子ハオくんの映像で旧正月のあいさつ、“「スーパーマン」初登場は2月2日”

Wow!Korea / 2020年1月25日 18時25分

ケリ(Leessang)、息子ハオくんの映像で旧正月のあいさつ、“「スーパーマン」初登場は2月2日”(提供:news1)

韓国ヒップホップグループ「Leessang」のケリが息子のハオくんの映像で新年のあいさつを伝えた。

ケリは25日、自身のインスタグラムに「あけましておめでとうございます」という文とともにハオくんの姿が収められた映像をアップした。

映像の中でハオくんは「『あけましておめでとうございます』って言ってみて」という父親のケリによる言葉に従い両手を揃えて「あけましておめでとうございます」と述べ新年のあいさつを述べた。

これにネットユーザーはコメントでハオくんがKBSの育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた(以下、スーパーマンが帰ってきた)」の初出演の日時を尋ねるとケリは「2月2日です」と答えた。

一方、ケリは2017年4月に結婚の知らせを伝え、その後夫や父親としての生活に集中ししばらく活動を中断した。最近息子のハオくんと「スーパーマンが帰ってきた」の新しい家族に合流する予定であることを知らせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください