1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグンと厳しい寒波の中、氷の渓谷に入るチャレンジを実行

Wow!Korea / 2020年2月1日 11時34分

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグンと厳しい寒波の中、氷の渓谷に入るチャレンジを実行(提供:OSEN)

男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが氷の渓谷に入るチャレンジをした。

今月2日に放送される観察バラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」では取り返しのつかない軽はずみな発言のために繰り広げられるヒチョルによる歴代級の受難記が描かれる。

先日、ヒチョルはお笑いタレントのイ・スグンと結成したグループ「宇宙チョコミ」のミュージックビデオが公開して24時間以内で100万回を達成できなかったら「氷の水に入る」という宣言をしたことがあった。この日ヒチョルは公約失敗により身を切るような最強寒波に立ち向かい氷の水に入る挑戦をしたという。

特に自他ともに認める“冷たい川に入るベテラン”のイ・スグンは「家でも冷たい水でシャワーを浴びる」とし人一倍虚勢を張り大きな笑いを誘った。しかしその後氷が凍った渓谷に入ることを目前にしたヒチョルの一行は「地獄の温度だ!」と衝撃と恐怖に陥った。

一方、ヒチョルはミュージックビデオに出演した大人気ガールズグループ「ITZY」からJYPの代表であるJ.Y.Parkに続き、SMエンターテインメントのイ・スマン総括プロデューサーまでも連帯責任を負い一緒に川に入らなければならないと強く主張し、収録現場を笑わせたという。

しかし、意外なサポーターが本当に現れたためヒチョルは戸惑いを隠せなかったという。収録現場も驚かせた“氷の渓谷サポーター”の正体は本放送で確認することができる。

強力な寒さに繰り広げられたヒチョルの右往左往の騒動は、2日の日曜日午後9時5分から「アラフォー息子の成長日記」で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください