1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】KANGTA(H.O.T.)と交際認めた女優チョン・ユミ 「心配もあったが、否定したくなかった」

Wow!Korea / 2020年2月4日 15時37分

【全文】KANGTA(H.O.T.)と交際認めた女優チョン・ユミ 「心配もあったが、否定したくなかった」(画像:OSEN)

90年代を風靡した韓国第1世代アイドル「H.O.T.」のメンバー、KANGTA(40)と女優チョン・ユミ(35)が交際を認めた。

そんな中、チョン・ユミが交際について自ら思いを明かした。

以下、チョン・ユミが公開した全文。

こんにちは。チョン・ユミです。

きょう私の記事に驚いた方々、また私を応援してくださる方々に直接言葉をお伝えしたく、文章を残します。

良い友人であり、先輩だった方と最近になって真剣な交際を慎重にスタートさせました。

慎重になり、心を開き始めたことについて、皆さんにも私の気持ちをお伝えするのが正しいと思い、このように文章を綴りお伝えします。

作品を離れ、個人的に恋愛の事実を公開的に知らせる部分が、私にとっては慎重になり、心配もしましたが、私が決めて選択したことについて否定したくありませんでした。

また、一方では公開された交際をスタートすることが、私にとっても難しくて怖いことですが、ひょっとしたらより良いことになるのではないかという小さな期待もあります。

いつも応援してくださるたくさんの方々に感謝する気持ちが大きいということも伝えたかったです。心より感謝しています。

私の大切な皆さんが、きょうも辛いことなく、笑顔で過ごせることを願いながら…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください