1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「iKON」、「Dive」2番目のティザー公開=前奏メロディ&6人団体パフォーマンス一部披露

Wow!Korea / 2020年2月5日 10時55分

「iKON」、「Dive」2番目のティザー公開=前奏メロディ&6人団体パフォーマンス一部披露(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「iKON」がカムバックを翌日に控えて、タイトル曲「Dive」の前奏とパフォーマンスの一部を公開し、新曲への期待を最高潮に引き上げた。

YGエンターテインメントは5日午前9時、公式ブログを通じて、3rdミニアルバム「i DECIDE」のタイトル曲「Dive」の2番目のミュージックビデオ(MV)ティザー映像を公開した。

公開されたMVティザーは途絶えた道路の上を飛び立つように走るBOBBYの姿が描かれており、一気に視線を引き付けた。続く画面には強烈に鳴り響く「Dive」前奏メロディと「iKON」6人のメンバーの調和が際立つ華やかな振り付けが披露され、ステージ上で披露されるパフォーマンスへの関心を高めた。

また恐れることなく危険に飛び込むメンバーの姿が画面を埋め尽くし、強烈な魅力を倍加させた。荒涼とした砂漠や壁が壊れた空間、燃える造形物、鋭い刃にも退かない執念と強靭な姿を通じて、愛のためならどんな危険も辞さないという「Dive」のメッセージを表現した。

特に今回のティザーでは「Dive」の前奏メロディが公開されたが、カントリー調のギターリフとMVの感覚的な映像美が調和を成しており、1編の映画を連想させた。

最後の場面で飛びあがるメンバー6人の姿は今回のカムバックを通じて、さらなる飛翔を夢見る「iKON」の誓いを代弁するかように爆発的なエネルギーを吹き出し、強烈な余韻を残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください