1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヤン・ジュンイル、SNSで順調な復帰活動をアピール「今日はCF撮影中」

Wow!Korea / 2020年2月6日 0時49分

ヤン・ジュンイル、SNSで順調な復帰活動をアピール「今日はCF撮影中」(提供:OSEN)

男性ソロ歌手のヤン・ジュンイルが広告さ撮影までこなしながら“今が旬”の面貌を表した。

ヤン・ジュンイルは5日午後、個人のSNSに「今日はCF撮影中」という短い文とともに写真を1枚掲載した。

公開された写真にはヤン・ジュンイルが広告撮影に臨むためにメイクアップを受ける姿が盛り込まれた。スタッフたちに囲まれてメイクを直す彼の姿がファンたちの視線を集めた。

これに関連してヤン・ジュンイルは「#BECAUSE OF YOU(皆さんのおかげで)」というハッシュタグを付け加え、ファンへの愛情と感謝の気持ちを表わした。

ヤン・ジュンイルは1991年にファーストアルバム「レベッカ」でデビューした歌手。当時、社会的偏見とビザ問題での活動に困難を経験した彼は昨年JTBCの音楽バラエティ番組「トゥーユープロジェクト-シュガーマン3」にシュガーマンとして出演し話題を集めた。以後、年末のファンミーティングを行うなど、シンドローム級の人気と話題性を続けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください