1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手キム・ボムス、新型コロナでデビュー20周年コンサート全州・光州公演キャンセル

Wow!Korea / 2020年2月8日 15時48分

歌手キム・ボムス、新型コロナでデビュー20周年コンサート全州・光州公演キャンセル(提供:News1)

韓国歌手キム・ボムスが、新型コロナウイルスへの懸念と拡散防止、観客保護のためデビュー20周年コンサート開催をキャンセルした。

8日キム・ボムスの所属事務所と公演製作社は、「15日全州、29日光州で開催予定だった2020キム・ボムスコンサート『The Classic』をキャンセルした」と明らかにした。

続いて「新型コロナウイルスへの懸念と拡散防止、観客とアーティストの保護のため公演をキャンセルすることになった」と、観客に了承を求めた。チケットは全額返金される。

キム・ボムスは、可能な限り安全な状態で公演を進行しようと会場内のウイルス対策と熱感知カメラの設置、使い捨てマスクの提供及び手の消毒剤の設置など、ウイルス予防策をすべて直接確認し準備していた。

しかし、公演開催予定地はもちろん、韓国国内外で追加感染者が発生したことによりキム・ボムスは、「すべての健康と安全のために、今回の事態が早く過ぎて行くことを願う」とし、「ウイルス拡散は密閉された空間がより危険なことを確認し、考慮して公演をキャンセルした。観客の健康と安全が最優先」と述べた。

2020キム・ボムスコンサート「The Classic」は、ソウル、釜山、全州、大邱、蔚山、城南、春川、水原で開催された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください