1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TWICE」ナヨン、メンバーへの愛情&アイドルとしての苦悩を吐露「8人ともソウルメイト…良いことばかり起こらない」

Wow!Korea / 2020年2月18日 16時43分

「TWICE」ナヨン、メンバーへの愛情&アイドルとしての苦悩を吐露「8人ともソウルメイト…良いことばかり起こらない」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TWICE」ナヨンの新しい姿が盛り込まれた「COSMOPOLITAN」3月号の画報が公開された。

2020ゴールデンディスク賞でアルバム部門、デジタル音源部門とCOSMOPOLITANアーティスト賞を受賞した「TWICE」のナヨンが休息期間、マガジン「COSMOPOLITAN」とハワイ・ホノルルで画報撮影をおこなった。

2019年の忙しい活動を終えて、新年スケジュールで画報撮影に向かったナヨンは地上の楽園と呼ばれるハワイを背景に、特有の生き生きとしながら、ラブリーな魅力を披露した。

インタビューを通じてナヨンは2019年ワールドツアーに関する心境を始め、6年目のアイドルとして感じる様々な感情を淡々と語った。

特に6年間共にしてきた「TWICE」のメンバーらについては「もう私にとって『多くのことの理由』になる存在だ。とてもしっかりとお互いがお互いを掴んでいて、すべてに影響を与える。8人全員がソウルメイトといってもおかしくない」と語り、愛情を示した。

ナヨンは自らの性格について「必要以上に肯定的だ」、「即興的な性格が自分の短所だと思う」と話しながら、過酷な練習生時代を経て6年目のアイドルになるまで培ってきた心構えや今後の計画などを順に自信をもって話す姿を見せた。

過度な関心が集中するアイドルとしての苦悩については「良いことばかり起きるわけではないので、いつも何か思い通りにならなかったことも多く、予期せずつまずくときもあるけど、心配しすぎないほうがかえってスムーズにいく」と明るい笑顔を見せた。

ナヨンのさわやかで愛らしい画報は「COSMOPOLITAN」3月号とCOSMOPOLITAN公式SNS、ウェブサイトを通じて確認できる。

一方、ナヨンが所属する「TWICE」は3月7日と8日、ソウルKSPO DOMEで「TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul 'FINALE'」公演を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください