1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナと同じ所属事務所に移籍してから初めてのプロフィール写真公開

Wow!Korea / 2020年2月19日 18時50分

韓国俳優キム・ウビンが、所属事務所を移籍してから新しいプロフィール写真公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国俳優キム・ウビンが、所属事務所を移籍してから新しいプロフィール写真公開して話題になっている。

AMエンターテインメントの公式SNSは17日、「AMと俳優キム・ウビンが共に、俳優キム・ウビンとAMが共にすることになりました! 細かくあたたかく配慮して尊重して、俳優キム・ウビンの多様な活動を全面的に支援するのはもちろん! いつ、どんな現場でもAMも一緒にして多くの便りをお伝えしますね! 俳優キム・ウビンに大いなる関心と応援お願いします! #キム・ウビン#KimWooBin #AMエンターテインメント」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載。

公開された写真でキム・ウビンは、白いニットを着てあたたかい雰囲気はもちろん、一層元気になったような様子がうかがえ、多くのファンが喜びのコメントを寄せている。

キム・ウビンはSidasHQとの契約が終了した後、今月10日に交際中の女優シン・ミナが所属するAMエンターテインメントと専属契約を結んだことが明らかになった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください