1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 「防弾少年団」、本日(21日)アルバムリリース! 今年の運勢ランキングを発表!

Wow!Korea / 2020年2月21日 17時3分

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 「防弾少年団」、本日(21日)アルバムリリース! 今年の運勢ランキングを発表!

占い師のchristy.です。

去年も大好評だった運勢ランキング!米アルバムチャート「ビルボード200」で、1位を2回獲得し、「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」では、2冠! 3連続トップソーシャルアーティスト賞受賞、トップ・デュオ/グループ賞を初受賞。「2020 グラミー賞」では、韓国アーティストとして初公演する快挙をなしとげた「防弾少年団」。

そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いの「防弾少年団」が、今日、21日4thフルアルバムを、PM6時世界同時に、リリースすることで、どんな新しい記録を描くのか、多くの関心が集まっています。

今年も運勢ランキングと共に「防弾少年団」のメンバーを鑑定したいと思います。

まずは、今年の運勢ランキングを発表したいと思います!

九星気学での鑑定になるので、皆さん九星気学でご自身の星を調べてみて下さいね。

分からない人は、生まれた西暦の数字を全部足して、11を引くと簡単に自分の星を知ることが出来ます。

例えば、

1995年生まれの方は1+9+9+5=2424は1桁にします。2+4=611-6=5

1995年生まれの方は五黄土星になります。

それでは、今年の運勢ランキングを発表します。

1位六白金星

2位五黄土星

3位八白土星

4位七赤金星

5位九紫火星

6位四緑木星

7位二黒土星

8位一白水星

9位三碧木星

今年の運勢ランキング、ぶっちぎりの1位は六白金星です!

六白金星のメンバーは、RMくんとJ-HOPEくんになります。

六白金星の方は謙虚な姿勢で臨めば、仕事も恋愛も全て順調です。

仕事面では、日々の努力が実を結び大きな結果に繋がり成果を上げられる運勢です。

恋愛運もかなり上昇しますので、お仕事的には難しいかもしれませんが、仕事面でもメンバーと協力しあえば全て目標達成できるので、皆との和を大切に過ごして欲しいです。RMくんは「バツイチ星」を持っていますので結婚は気を付ける必要があります。J-HOPEくんも女性運は良くないので女性選びは慎重に。

運勢ランキング2位は五黄土星のJIMINくんとVくん。

五黄土星は物事がスムーズに発展する運勢なので、何事も前向きに挑戦するといいでしょう。自身の力で道を切り開けますので、新たにやりたいことがある人はどんどん挑戦すべきです。勢いがあるので、来年の目標も立てるといいでしょう。

JIMINくんの星は生まれながらに「最強星」ですし、自分の魅せ方をよくわかっているので、今年は更に進化して飛躍の年にすると来年はもっと輝くことが出来ます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください