1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

DARA(元2NE1)、D-LITE(BIGBANG)が贈った参鶏湯に「感動」

Wow!Korea / 2020年2月27日 9時43分

DARA(元2NE1)、D-LITE(BIGBANG)が贈った参鶏湯に「感動」(画像:OSEN)

韓国人気グループ「BIGBANG」D-LITE(テソン)が、DARA(元2NE1)のために参鶏湯(サムゲタン)をサプライズプレゼントし、話題だ。

DARAは27日、自身のSNSに「ヒョン(年上男性を指す韓国語)、ヌナ(年上女性を指す韓国語)頑張れと、サプライズで参鶏湯プレゼントを送ってくれたテソン… すごくすごく感動して(泣きマーク)…気分がとっても良かった!とてもとても、ありがとう~みんなで頑張って練習するよ!」と投稿。さらに、写真を掲載した。

公開された写真には「ギュヒョン~ダラヌナ~『また!オ・ヘヨン』俳優、関係者の皆様、大成してください!心より応援しています」と書かれた横断幕前で、感動の表情を浮かべるDARAの姿が。同じ事務所に所属する先輩-後輩として親しくするD-LITEとDARAの友情に、ファンの視線も釘付けとなっている。

なお、DARAは3月よりミュージカル「また!オ・ヘヨン」に出演し、ミュージカル女優として第一歩を踏み出す。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください