1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】俳優キム・ムヨル&ソン・ジヒョ、映画「侵入者」新型コロナにより3月12日の公開を延期

Wow!Korea / 2020年2月27日 20時6分

【公式】俳優キム・ムヨル&ソン・ジヒョ、映画「侵入者」新型コロナにより3月12日の公開を延期(提供:Osen)

韓国俳優キム・ムヨルと女優ソン・ジヒョ主演の韓国映画「侵入者(原題)」の公開が延期された。当初は来月の12日に公開する予定だったが、新型コロナウイルス拡散の事態が安定するまで見送るとした。

「侵入者」(監督ソン・ウォンピョン)は、行方不明になった妹ユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに家に帰ってきた後、家族が少しずつ変化しこれを不思議に思った兄ソジン(キム・ムヨル)が、妹の秘密を追い衝撃の真実と向き合うことになる過程を描いたミステリースリラーだ。

ベストセラー作家出身のソン・ウォンピョンの脚本で感覚的な演出と、映画の完成度を高めたキム・ムヨルとソン・ジヒョの共演が注目されている。

以下は、公式立場の全文。

映画「侵入者」は、新型コロナウイルスの拡散により、3月12日(木)に予定されていた公開スケジュールを暫定的に延期することを決定しました。

加えて、3月4日(水)に開催予定であったマスコミ配給試写会日程はキャンセルされ、新しい日程は後日改めてご案内いたします。

映画「侵入者」の制作陣と関係者一同は、新型コロナウイルスに起因する事態が好転することを心より願っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください