1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SJ)、お祝いパーティーにキュヒョン、ソン・ガインにペク・ジョンウォン、ソ・ユジンまで…「美味しさの広場」総出動

Wow!Korea / 2020年3月7日 16時31分

ヒチョル(SJ)、お祝いパーティーにキュヒョン、ソン・ガインにペク・ジョンウォン、ソ・ユジンまで…「美味しさの広場」総出動(提供:Osen)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、バラエティ番組「美味しさの広場」のメンバーとパーティーを楽しんだ。

ヒチョルは7日午後、自身のインスタグラムに「#ペク・ジョンウォン#ソ・ユジン#ソン・ガイン#キュヒョン#ヤン・セヒョン#キム・ドンジュン#美味しさの広場#お祝いしてくれてありがとう」というメッセージと共に、写真一枚を公開した。

写真の中でヒチョルは、「SUPER JUNIOR」のメンバーのキュヒョンと一緒にケーキを持っている。隣にはソン・ガイン、キム・ドンジュン、ヤン・セヒョン、ペク・ジョンウォン、ソ・ユジンがほほえましい表情を向けている。ヒチョルはロウソクの火を吹き消して喜びを表している。

前日にヒチョルは、「SUPER JUNIOR」としてデビューしてから15周年を迎えた。ヒチョルは、自身のインスタグラムに「いつのまにかデビューして15年が経ちましたね。15年の間にキム・ヒチョルを信じて応援してくれてありがとうございます」という文を公開した。

現在キム・ヒチョルはSBS「美味しさの広場」、「みにくいうちの子」、JTBC「知ってるお兄さん」、「77億の愛」などに出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください