1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ジェボム、格闘家ブライアン・オルテガから暴行…通訳を問題視

Wow!Korea / 2020年3月8日 22時4分

パク・ジェボム、格闘家ブライアン・オルテガから暴行…通訳を問題視(提供:News1)

ラッパーのパク・ジェボムが異種格闘技選手のブライアン・オルテガから暴行を受けたという主張が起こった。

8日(韓国時間)、米メディアESPNのアリエル・ヘルワニ記者は、自身のTwitterを通じて「韓国のミュージシャン、パク・ジェボムがブライアン・オルテガに頬をぶたれたと話した」とし、「オルテガはパク・ジェボムの翻訳を問題とした」と綴った。

さらに、「パク・ジェボムによると、ブライアン・オルテガはチョン・チャンソンがトイレに行ったのを見て、パク・ジェボムの元に行って『君がパク・ジェボムか』と尋ね、パク・ジェボムは『そうだ』と答えた。すると、オルテガは手のひらでパク・ジェボムの頬を打った」と説明した。

UFC選手のアンジェラ・ヒルもアリエル・ヘルワニ記者のツイートを引用して、「私の目の前で起きたことだ。まるで再び高校に通っているように感じた」と付け加えた。

パク・ジェボムはこの日、自身の所属会社であるAOMGに所属する異種格闘技選手チョン・チャンソンとともに米ネバダ州ラスベガスT-モバイル・アリーナで行われたUFCの試合を観戦している。

一方、チョン・チャンソンとブライアン・オルテガは昨年12月21日、釜山(プサン)で開かれたUFC韓国大会でメインイベントを飾る予定だった。しかし、ブライアン・オルテガの突然の負傷によって、当時対決が頓挫した経緯がある。

以降、チョン・チャンソンはブライアン・オルテガについて「私からすでに一度逃げた。あえて捕まえたくない」と話した。これにブライアン・オルテガはこれを通訳したパク・ジェボムについて「私の試合を見に来ることを歓迎する。ところで私と出会った時、私が君を殴っても驚くな」と警告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください