1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

JOSHUA(SEVENTEEN)、初の単独グラビアに挑戦…ため息が出るようなセクシーさを発散

Wow!Korea / 2020年3月9日 22時9分

JOSHUA(SEVENTEEN)、初の単独グラビアに挑戦…ため息が出るようなセクシーさを発散(提供:news1)

ボーイズグループ「SEVENTEEN」のメンバー、JOSHUA(ジョシュア)が魅力的なセクシーさをアピールした。

9日にファッションマガジン「1st Look」は第192号を通じて、JOSHUAのセクシーな男性美が目を引く初めての単独グラビアを公開した。

公開された写真の中でJOSHUAは白黒カットにカラー感が目に留まるグラビア写真で圧倒的なビジュアルはもちろん、隠れた魅力を発散し多くの人々の視線を一気に捕らえた。まず白黒グラビアでJOSHUAは、奥ゆかしいまなざしで気だるいセクシー美に男性美まで加え、見る人々のため息を誘ったかと思えば、洗練されたブラックスーツでスラリとした背の高さをアピールし、シックな雰囲気で高級感を漂わせた。またカラフルで華やかなフラワーパターンのシャツを格別に着こなすとともに、ブラックのコロシェニットで大胆でありながらも成熟した魅力を極大化するなどファッションピープルらしい面貌を誇った。

特にJOSHUAは初めての単独グラビアに対する期待で心温まる雰囲気をリードしたのはもちろん、撮影に臨んだ時は真剣にモニタリングし、さまざまなポーズとともにコンセプトに合わせた目の演技を披露し、プロフェッショナルな姿を届け、現場の関係者たちの感嘆を誘ったという。

今後さらに多彩に繰り広げられるJOSHUAの歩みにさらに高い関心が集まっており、どれほど新しい魅力を披露するのか多くの期待を呼び起こしている。

JOSHUAの単独グラビアは「1st Look」の第192号で会うことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください