女優ソン・ヨウン、イクルエンタと専属契約...チ・ジニ、ペク・ジウォンと同僚へ

Wow!Korea / 2020年3月10日 22時39分

女優ソン・ヨウン、イクルエンタと専属契約...チ・ジニ、ペク・ジウォンと同僚へ(提供:News1)

韓国女優のソン・ヨウンが10日、イクルエンターテインメントと専属契約を結んだ。

イクルエンターテインメントは、「女優ソン・ヨウンは様々な雰囲気と魅力のあるルックスだけではなく、ドラマや映画などのジャンルを問わず、視聴者の共感を刺激する深い演技力を披露してきた。着実に成長を遂げてきたソン・ヨウンが、今年を基点により美しく輝くことを願う」とし、「さらに幅広い作品で能力を発揮できるように喜んで最善の努力を尽くす。多くの関心と激励をお願いしたい」と述べた。

ソン・ヨウンは2005年SBSドラマ「帰ってきたシングル」でデビューした後、「3度結婚する女」「お願い、ママ」「華麗なる遺産」、映画「保安官」など多数の作品を通じて演技力を認められた。

澄んだ上品なイメージからカリスマ的なキャラクターまで、多彩に演じる女優としての地位を確立したのはもちろんのこと、バラエティ番組で見せた率直な魅力に高い好感を得ている。

また、ソン・ヨウンはピアノ専攻者として優れた演奏の実力で注目を集めたことがある。最近では、自分のSNSを通じて国歌演奏を披露して話題を集めた。

ソン・ヨウンが新たに専属契約を結んだイクルエンターテインメントは、俳優チ・ジニ、ペク・ジウォンなど人気演技派俳優たちが所属しているマネジメント会社だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング