【全文】「See Ya」、本日(3/21)14周年…早朝の地下鉄の祝福広告前で認証ショット「恩返しします」

Wow!Korea / 2020年3月12日 20時26分

【全文】「See Ya」、本日(3/21)14周年…早朝の地下鉄の祝福広告前で認証ショット「恩返しします」(提供:OSEN)

女性グループ「See Ya (シーヤ)」のナム・ギュリ、イ・ボラム、キム・ヨンジがデビュー14週年を迎え再集結した。

イ・ボラムは12日、自身のインスタグラムを通じて「2006年『女人の香り(Scent Of A Woman)』で『人気歌謡』でデビューステージをしたその日の記憶は一生忘れらないでしょう。もう『See Ya』がデビュー14周年を迎えるなんて信じられませんね。特別な今日、ファンの皆さんが私たちのために準備していただいた電光掲示板を見るために始発が運行する前の午前5時に集まりメンバーたちと一緒に見てきました」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には「See Ya」のメンバーのナム・ギュリ、キム・ヨンジ、イ・ボラムが地下鉄の広告看板の前で明るい笑顔をうかべている姿が盛り込まれている。ファンたちが14周年を祝うために設置した広告看板に接した後、幸せな微笑みが広がっている。

ナム・ギュリもデビュー14周年を祝う広告看板を背景にメンバーたちとポーズを取ったり、自分の写真の前でVサインをするなど楽しい時間を過ごした。

「See Ya」は2006年に1stアルバム「The First Mind」でデビューし、さまざまなヒット曲でとても愛されたがグループが解散し、各自の道を歩んだ。しかし先月21日に放送されたJTBC音楽バラエティ「トゥーユープロジェクト-シュガーマン3」で10年ぶりに完全体で“召喚”し、ステージを飾った。過去を思い出しながら涙を流すなど話題を集めた。

以下、イ・ボラムがSNSに残したコメント全文

こんにちは~!「See Ya」のイ・ボラムです~!2006년に「女人の香り(Scent Of A Woman)」で「人気歌謡」でデビューステージをしたその日の記憶は一生忘れらないでしょう。もう「See Ya」がデビュー14周年を迎えるなんて信じられませんね。特別な今日、ファンの皆さんが私たちのために準備していただいた電光掲示板を見るために始発が運行する前の午前5時に集まりメンバーたちと一緒に見てきました^^

今回の14周年は本当にいろいろ意味深いですね!

こうやって皆さんとメンバーたちと一緒に お祝いできて感謝して幸せです。

今、私たちに送って下さる感謝の気持ちを忘れません。

「ファンがいなければ野球はただのボール遊びにすぎない」という言葉もあるように、歌を歌う私たちもファンの皆さんがいらっしゃらなければ存在できないということをよく知っています。

私たちに送ってくださる貴重な気持ち、大切にしてお返ししながら生きていきます。

皆さん、体調には気を付けてください~!今一度、ありがとうございます。

以下、ナム・ギュリがSNSに残したコメント全文

感謝の夜明け“デビュー14周年”

ファンの方々の大切な気持ちと温かいプレゼントをもらいました。

午前5時の始発が出る前、メンバーたちと大切な時間を過ごしました~

感動に満ちた今日の夜明け、さらにいい姿で恩返しします。

ありがとうそして愛してます

#See Ya#14歳#ナム・ギュリ#14歳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング