1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・ミョンス&ヤン・ジュンイル、「ラジオショー」で30年ぶりの再会

Wow!Korea / 2020年3月16日 19時54分

パク・ミョンス&ヤン・ジュンイル、「ラジオショー」で30年ぶりの再会(提供:OSEN)

韓国コメディアンのパク・ミョンスが歌手のヤン・ジュンイルとの再会を記念した。

パク・ミョンスは16日午後、個人のSNSに「ヤン・ジュンイル先輩と一緒に」という短い文章とともに写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ミョンスがヤン・ジュンイルと共にラジオのスタジオでポーズをきめている姿が収められていた。ほほえみを浮かべるヤン・ジュンイルの表情と、顔を上げて堂々とした姿を見せるパク・ミョンスの姿で、面白さと和気あいあいとした雰囲気を醸し出していた。

この日の午前に生放送があったKBSラジオ「パク・ミョンスのラジオショー」には、ヤン・ジュンイルがゲストで出演した。「ラジオショー」のDJであるパク・ミョンスが、ヤン・ジュンイルとの再会を記念として写真に収めたようだ。

ヤン・ジュンイルは1991年にシングルアルバム「Rebecca」でデビューした歌手だ。彼は昨年JTBCのバラエティー番組「トゥーユープロジェクト - シュガーマン3」に出演し、今日に至るまで人気を博している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください