1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「少女時代」スヨン&チョン・ギョンホ、交際8年目でもラブラブ=“お腹いっぱいハートを充電”

Wow!Korea / 2020年3月16日 20時30分

「少女時代」スヨン&チョン・ギョンホ、交際8年目でもラブラブ=“お腹いっぱいハートを充電”(提供:OSEN)

韓国女性グループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンと俳優チョン・ギョンホが、交際8年目でも変わらず甘い愛情を見せ、周囲からうらやまれている。

スヨンは16日の午後、自身のSNSに「お腹いっぱい充電して、力いっぱい駆け抜けるぞ」という文章とともに映像を掲載した。

この日公開された映像を見ると、スヨンが出演中のOCN土・日ドラマ「見たままに話せ」の撮影現場に到着したフードトラックとコーヒートラックが映されていた。これはスヨンの恋人であり、先輩俳優のチョン・ギョンホが贈ったものであった。

2人は2012年9月に交際に発展し、2014年に交際を公式的に認めた。交際8年目の芸能界を代表する長寿カップルで、順調に愛を育んでいる。結婚を望むファンからの応援の声も聞こえてくる。

昨年スヨンは映画「ガール・コップス」のインタビューでチョン・ギョンホについて「新しい挑戦を応援してくれる人」と感謝の気持ちを伝えた。また「心配よりも期待と応援をしてくれた」とも明らかにした。

スヨンは「チョン・ギョンホがアドバイスをたくさんしてくれるが、今回の映画では『サポートの役割でも個性を表現する役割でもあるから、他のキャラクターに溶け込んでいく姿が映るといいね』と言っていた」と、演技に関する話もよくするというエピソードを話していた。

スヨンは彼氏の演技のアドバイスについて「心強い」とし、「大学の先輩でもあるし、演技の経歴的にも先輩だ。自分の考えを楽に共有できる相手がいるのは頼もしい」と語っていた。

チョン・ギョンホは韓国中央大学の演劇映画学科、スヨンは韓国中央大学の演劇学科に所属していた。

スヨンはまだチョン・ギョンホとの結婚を考えておらず、「結婚についてはよく聞かれる。適齢期だからだと思う。まだ計画はない」と告白した。

またJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」で「チョン・ギョンホとの熱愛記事が出る前日が1番緊張した」とし、「彼氏の話をしてもいいのに記事がたくさん出るから緊張した」と話していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください