1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

STARSHIPの新人「CRAVITY」、カン・ミンヒ&ウビン&ウォンジンのプロフィール公開

Wow!Korea / 2020年3月18日 17時58分

STARSHIPの新人「CRAVITY」、カン・ミンヒ&ウビン&ウォンジンのプロフィール公開 写真はカン・ミンヒ。(提供:OSEN)

STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにお披露目する新人9人組ボーイズグループ「CRAVITY」が3人のメンバーのプロフィールを追加公開した。

STARSHIPは去る17日、「CRAVITY」の公式SNSアカウントを通じて、ウビン、ウォンジ、ミンヒなどの個人プロフィールイメージ及び映像を順次公開した。

公開されたプロフィールで3人はホワイトシャツとブラックパンツで統一感のあるファッションを完成させており、清らかで純粋なイメージをさらに倍加させる。深い眼差しと爽やかなルックスでシックな雰囲気を漂わせたウビンをはじめ、夢幻的かつ華やかな雰囲気を漂わせるウォンジン、はっきりとした目鼻立ちでモデルを連想させる素晴らしいプロポーションのミンヒまで、見る人々の心をときめかせている。

特にグループ内のポジションがボーカルであるウビンは甘美な音色と独歩的な実力で「CRAVITY」の音楽をより一層豊かにする予定だ。また、子役でデビューしてドラマや映画、ミュージカルなどを行き来しながら幅広い分野で活躍していたウォンジンは、グループでボーカルを務め、これまで見せていない様々な魅力を存分にアピールする予定だ。類まれなプロポーションとビジュアルで、これまでファンの高い支持を受けたカン・ミンヒは、「CRAVITY」ボーカルとして合流した。

先立ってお披露目されたセリム、アレン、ジョンモに続き、ウビン、ウォンジン、ミンヒまで順次メンバーを公開し、デビュー準備に拍車をかけている「CRAVITY」は優れたルックスから多様な才能を備えたメンバーが集まったとわかり、歌謡ファンの関心と期待が高まっている。プロポーション公開の最後を華やかに完成させる3人のメンバーはまたどんな魅力を持っているのか注目される。

一方、「CRAVITY」はことし上半期歌謡界デビューを目標に準備に拍車をかけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください