1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優リュ・ジュンヨル、長髪で型破りな変身…“深まる雰囲気”

Wow!Korea / 2020年3月18日 18時31分

俳優リュ・ジュンヨル、長髪で型破りな変身…“深まる雰囲気”(提供:News1)

韓国俳優リュ・ジュンヨルが長髪に挑戦した。

リュ・ジュンヨルはこの3か月間、アメリカのロサンゼルスに滞在し、ひと休みして戻ってきた。休むあいだにチェ・ドンフン監督の新作の役作りのため初めて髪の毛を伸ばしたというが、18日に公開された「ARENA HOMME+」のグラビアで新スタイルを披露した。

休暇のあいだに少しふっくらとし、肌もロサンゼルスの陽の光で自然に焼けて、より健康的で温かい魅力が溢れている。ラルフローレンの衣装も完璧に着こなし、写真の完成度を高めた。

撮影に続くインタビューで彼は「人生で仕事と旅行を分けて考えるというよりは、旅行しながら『人生自体が旅行になるのだ』ということに気づきました。旅行とはどこかに行かなきゃ成立しないものじゃない。今日の撮影も旅行の一部になり得るってことです」とし、演技と旅行、人生について深く話してくれた。

リュ・ジュンヨルのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME+」の4月号で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください