1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

V.I(元BIGBANG)の入隊日、車内にいた女性と犬がネット上で話題に

Wow!Korea / 2020年3月19日 17時13分

V.I(元BIGBANG)の入隊日、車内にいた女性と犬がネット上で話題に(画像提供:OSEN)

最近あるオンラインコミュニティでは去る9日、V.I(元BIGBANG)が軍入隊日に恋人が同行したのではないかとの疑惑が提起され話題となっている。

3月9日にV.Iは江原道(カンウォンド)鉄原郡にある陸軍6師団新兵教育隊に入所した。当時、V.Iが降りた車内には大型犬を抱いている男性と女性の姿が捉えられた。

これをめぐってあるネットユーザーはこの女性が過去にV.Iと熱愛説が浮上した新人女優ユ・ヘウォンではないかと主張した。車内で男性が抱いている大型犬が、過去にユ・ヘウォンがInstagramのストーリー機能に投稿した犬と同じ種類だというのだ。

これに対してネットユーザーらは「あんな人と交際したいのか」、「まだ交際していたなんて」、「V.Iの妹じゃないかと思う」、「この状況で女性を連れてくるんだね」などの反応を示した。

一方、2018年10月に台湾のETトゥデイがV.Iとユ・ヘウォンが交際1年だと報じていたが、当時2人は熱愛説に対して、特に立場を発表していなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください