1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「CNBLUE」のカン・ミンヒョク&イ・ジョンシン、生配信で除隊後緊張のコメント「カメラの前はぎこちない」

Wow!Korea / 2020年3月19日 21時16分

「CNBLUE」のカン・ミンヒョク&イ・ジョンシン、生配信で除隊後緊張のコメント「カメラの前はぎこちない」。左がイ・ジョンシン、右がカン・ミンヒョク。(提供:news1)

人気バンドグループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが久しぶりにカメラの前に立ち感想を明らかにした。

19日午後8時に「CNBLUE」のカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは除隊を迎え動画アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じてファンたちと出会う時間を設けた。

カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは除隊後ファンたちと公式的な出会いの場が初めてであり、ファンたちと自然なコミュニケーションを図ることを伝えた。そしてカン・ミンヒョクは「カメラの前で話をすること自体がぎこちない。どうすればいいか分からない。瞳孔が揺れるようにカメラをよく見ることができない」と震える気持ちを打ち明けた。

イ・ジョンシンはカン・ミンヒョクの言葉に共感し会いたかったファンたちにあいさつをした。そしてイ・ジョンシンは「これからよい活動をしなければならないというのが、ファンたちへの答えになるのではないかと思う」と今後の活動に対する意思を示した。

「CNBLUE」はジョン・ヨンファが昨年11月に除隊したのに続き、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが今年3月に除隊し、再集結することになった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください