V.I(元BIGBANG)が入隊時に残していった名前“女優ユ・ヘウォン”、2度目の熱愛説が浮上

Wow!Korea / 2020年3月21日 9時41分

V.I(元BIGBANG)が入隊時に残していった名前“女優ユ・ヘウォン”、2度目の熱愛説が浮上(提供:OSEN)

男性グループ「BIGBANG」出身のV.I(スンリ)が最近入隊し軍人となったが、依然として大衆の関心を集めている。今度は彼がある女優の名前を大衆に刻み込んだからだ。

その主役はV.Iと2度目の熱愛説に包まれた女優ユ・ヘウォン。

ある鋭い目を持ったネットユーザーが最近オンラインコミュニティサイトを通じてV.Iとユ・ヘウォンの熱愛説を提起した。このネットユーザーはV.Iが今月9日に軍入隊した当時恋人と同行し、その恋人がユ・ヘウォンだと主張した。実際にV.Iが乗ってきた車の中で、ユ・ヘウォンが育てている愛犬と同じ犬種の愛犬がキャッチされた。

V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説は今回が初めてではない。これに先立ち、2018年に中国や台湾のメディアを通じて、V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説が浮かび上がったことがある。

特に当時、中華圏のメディアではV.Iがオランダのアムステルダムでユ・ヘウォンとともにいたとし、写真とともに2人が1年目の熱愛中だと報じ関心を集めた。この写真にはアムステルダムのあるホテルの前でV.Iとある女性が抱擁している姿が収められていた。

また台湾の東森新聞雲(ET today)もV.Iとユ・ヘウォンの熱愛説に関心を見せ、2人がSNSを通じてそれぞれ同じ時期に同じ場所で撮影したものと推測される写真を掲載したと伝えもした。

さらに予期せぬ軍入隊の写真で2度目の熱愛説が持ち上がったユ・ヘウォンの名前は2日間、ポータルサイトのリアルタイム検索ワードの1位をはじめに、上位圏を総なめにし話題を集めている。

ユ・ヘウォンの所属事務所SBD エンターテイメント側はこれと関連し、「俳優の私生活なので特に申し上げることはない」と立場を表明した。芸能界で熱愛説や関連して肯定も否定もしない場合は“暗黙の了解”が大部分であり、2人の熱愛関係が既成事実化される雰囲気だ。

ユ・ヘウォンは美容兼女性ショッピングモールのモデルとして活動したことがあり、さまざまな広告を通じて人気となった。ウェブドラマ「Go Back Diary」などに出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング