1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソ・ガンジュン、ファンクラブからのおやつカー認証…ミントカラーまで消化

Wow!Korea / 2020年3月22日 23時59分

ソ・ガンジュン、ファンクラブからのおやつカー認証…ミントカラーまで消化(提供:OSEN)

俳優ソ・ガンジュンが欠点の見当たらない完璧なカラー消化力を誇った。

22日午後、ソ・ガンジュンは個人SNSに「ありがとうございます!!」と、おやつカー認証写真を掲載した。

写真の中でソ・ガンジュンは「グッドナイトカフェOPEN. 甘い飲み物を召し上がって頑張ってください」「グッドナイトクラブの皆さん、美味しくお召し上がりください!」と書かれたプラカードの前で明るく笑っている。特にソ・ガンジュンはジーンズとミントカラーのニットを着て、カメラに向かって少年美溢れるピースサインを取り、ファンの関心を集めた。

これに写真を見たファンは「最後まで撮影頑張ってほしい」「今日も良い一日を送って下さい」「とても可愛い。今日も頑張って撮影してください」「ひょっとして天使じゃないですか」などとコメントを残し、ソ・ガンジュンの優越ビジュアルを称賛している。

一方、ソ・ガンジュンは現在JTBC「天気が良ければ伺います」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください