1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

元「X1」イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、春色のグラビアを公開…来月は1stアルバム発売

Wow!Korea / 2020年3月24日 20時23分

元「X1」イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、春色のグラビアを公開…来月は1stアルバム発売(提供:news1)

男性歌手のイ・ハンギョルとナム・ドヒョン(H&D)によるファッションマガジン「DAZED KOREA」のグラビアとインタビューが公開された。

24日に公開されたグラビアの中でイ・ハンギョルとナム・ドヒョンはこれまで見られなかった一風変わったコンセプトとハーモニーを披露し、ファンたちの心を掴んだ。

特にイ・ハンギョルとナム・ドヒョンはグラビアを通じて明るいエネルギーや巧みな表情で春色に染まった姿を披露した。今までとは異なる姿に変身したグラビアを公開し、インタビューを通じてこれまで胸に納めていた話を紐解きながら近況も伝えた。

またイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは4月21日に1stミニアルバムの発売を控え、拍車を掛けており、今回の「DAZED KOREA」のグラビアまで公開し、ファンたちの期待感もいっそうさらに高めている。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンの他とは異なりさらに美しい姿が盛り込まれたグラビアは「DAZED KOREA」の2020年4月号とホームページ、インスタグラム、YouTubeなどを通じて確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください