1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

芸能人らも重い処罰求める“Telegramのn番部屋”事件の加害者、自殺未遂と報道… 首コルセットで姿みせる

Wow!Korea / 2020年3月25日 11時22分

芸能人らも重い処罰求める“Telegramのn番部屋”事件の加害者、自殺未遂と報道… 首コルセットで姿みせる(画像:OSEN)

多くの韓国芸能人らも重い処罰を求めている“Telegramのn番部屋”に関わる加害者=チョ・ジュビン容疑者(25)が自殺未遂騒動を起こしたと報じられている。

チョ容疑者は25日午前、チョ容疑者はソウル・鐘路(チョンノ)警察署前に姿をあらわした。両脇を関係者に囲まれたチョ容疑者は首にコルセット、頭にはガーゼが付けられていた。

報道によると、チョ容疑者は検挙後に留置所で自殺を試みたため病院へ運ばれたという。また、発熱などの症状もあったため、新型コロナウイルスの検査を実施。その結果、陰性と確認されたことがわかった。

一方、現在、韓国で問題となっている“Telegramのn番部屋事件”とは、女性を脅して撮影したわいせつ画像をSNS上で数十万人が共有していた事件。組織的なデジタル性犯罪で、20万人以上の有料会員が存在していたとされる。また、被害女性は未成年者を含み70人以上にのぼることがわかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください