1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】ジェジュン(JYJ)のMステ出演報道、韓国事務所は「日本活動は現地会社が管理」と回答

Wow!Korea / 2020年4月2日 11時27分

【公式】ジェジュン(JYJ)のMステ出演報道、韓国事務所は「日本活動は現地会社が管理」と回答(画像:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンが、昨日(1日)自身が新型コロナウイルスに感染したとSNSに嘘の投稿をしたとして物議を醸す中、日本の音楽番組に出演するとの情報について韓国事務所は「確認できない」とコメントした。

ジェジュンの韓国所属事務所C-JeSエンターテインメントは2日「明日放送されるミュージックステーション3時間スペシャルに出演するとの情報に関しては、確認が難しい」とし、「日本の活動日程は現地会社が管理している」と明かした。

これを前に、ジェジュンは1日、SNSに「新型コロナウイルスに感染した。入院している」などと投稿し、一時騒然に。しかし直後、該当の投稿は「行き過ぎた冗談だった」「どんな処罰も甘んじて受ける」と自身の虚偽投稿を認めた。

これに対し、多くのネットユーザーから「あまりにひどい冗談」「エープリルフールだからといっても、ついて良い嘘と悪い嘘がある」などジェジュンの行動を非難するコメントが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください