【公式】チョ・インソン側、膝の痛みで入院中と発表…「簡単な施術を受けた、まもなく退院する」

Wow!Korea / 2020年4月2日 18時59分

【公式】チョ・インソン側、膝の痛みで入院中と発表…「簡単な施術を受けた、まもなく退院する」(提供:OSEN)

俳優のチョ・インソンが膝の痛みにより施術を受けて入院中だ。

2日午後、チョ・インソンの所属事務所IOKCompanyの関係者は「映画やドラマの撮影のために膝を負傷したのではなく、偶然一度ずつ膝の部位に痛みを感じた」とし、「それが気になって今回簡単な施術を受け入院をした状態」だと明らかにした。

チョ・インソンは最近映画「モガディシュ」の撮影を終えた後、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)の某病院で膝の施術を受け、回復に邁進している。

関係者は「大きな手術を受けたり、問題がある状況ではないので心配しなくても大丈夫だ。医師から所見が出れば今週に退院が可能だろう」と述べた。

チョ・インソンは今年映画「モガディシュ」の公開を控えている。1990年代のソマリア内戦により孤立してしまった南北大使館員たちの命を懸けた脱出事件をモチーフにした作品だ。リュ・スンワン監督が演出を務め、キム・ユンソク、ホ・ジュノなどが出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング