1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“リトル、イ・スンギ”イ・ジンヒョク(UP10TION)、番組で自身のロールモデルと共演

Wow!Korea / 2020年4月4日 11時49分

“リトルイ・スンギ”イ・ジンヒョク(UP10TION)、番組で自身のロールモデルと共演(提供:OSEN)

韓国SBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に歴代級のバラエティ感覚を持った一日弟子が訪れる。

今月5日(日)に放送される同番組にはイ・シンギ、シン・ソンロク、ヤン・セチャンを緊張させる一日弟子が登場する。

同日の番組にはボーイズグループ「UP10TION」のイ・ジンヒョクが出演した。

最近行われた番組の撮影現場でイ・ジンヒョクは機知に富んだトークはもちろん、センスと愛嬌を兼ね備えた姿で出演メンバーたちとスタッフからの愛情を独り占めしムードメーカーの役割を全うした。そんな彼はイ・ジンヒョクは撮影中、イ・スンギに劣らぬ“情熱美”に満ちた姿を見せもした。また、イ・ジンヒョクは自分自身を「15年前のイ・スンギ」だと表現したと伝えられ、関心を集めたという。

そうかと思えば番組で初めて師匠から弟子に降格(?)された一日弟子も登場する予定だ。イ・ジンヒョクとともに一日弟子として登場した彼は、メンバーたちの熱い反響を受けながら威風堂々と“故郷に錦”を飾った。

そして彼は「師匠より弟子が気が楽だ」と告白し現場を笑いの海にさせた。前回の出演当時、座右の銘だけでも皆を爆笑させた彼は、同日も出演メンバーたちを緊張させるほどバラエティ感覚あふれる姿で雰囲気を熱く盛り上げた。

“降格(?)”された一日弟子の正体は5日午後6時25分から韓国で放送される同番組で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください