1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャンミン(東方神起)、ソロデビューを応援しにシウォン(SJ)がVLIVEサプライズ出演

Wow!Korea / 2020年4月6日 21時0分

チャンミン(東方神起)、ソロデビューを応援しにシウォン(SJ)がVLIVEサプライズ出演(提供:OSEN)

韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンがソロアルバムを発売し、「SUPER JUNIOR」のシウォンが応援に駆け付けた。

チャンミンは6日、NAVER VLIVEで「チャンミンとChocolate工場」を放送した。

この日チャンミンは1stミニアルバム「Chocolate」を発売した。これを受け、シウォンがVLIVEにサプライズで登場し、チャンミンとファンを驚かせた。

チャンミンは「先輩がなぜここに?」と驚いた様子だった。シウォンは「チャンミンさんのために絶対に来たかった。僕がサインをもらう最初のファンだ」と明かした。

シウォンは「他のアーティストはわからないが、チャンミンは1番最初に応援したかった」と愛情を見せた。これに対しチャンミンは「とても感動した。軍隊の同期だ」と敬礼した。

シウォンはチャンミンのソロアルバムにサインをしてもらった。チャンミンは「サインを変えた。前のサインはカッコ悪いと言われることが多かった。この際だからシンプルに“シム・チャンミン”に変えた」と説明した。

その後もチャンミンは「愛してるよ、シウォン坊ちゃま。これはどういうことだろう?」とし、感動しつづけていた。シウォンはチャンミンについて「デビューから17年間、不平不満を言わずに自分の地位を守ってきた」と称賛した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください