1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」

Wow!Korea / 2020年4月6日 23時54分

シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」(提供:OSEN)

男性グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが36kgの減量とミュージックビデオ監督としての苦情を伝えた。

6日の本日に韓国で放送されたKBS JOYのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」にシンドンが出演した。

15年目の長寿アイドル「SUPER JUNIOR」のメンバーであり、多くの才能を持つダンスマシーンのシンドンが出演した。シンドンは最近ダイエットの成功により話題となっただけありさらに彼を歓迎した。

番組レギュラーでタレントのイ・スグンは「健康になってうれしいが、見るたびにぎこちない」と痩せたシンドンに馴染みがないようだった。同じくレギュラーでタレントのソ・ジャンフンは悩みを質問し、シンドンはミュージックビデオの監督として近況を伝え、「僕は不便でないのに、皆がしきりに気まずく思う」と苦情を吐露した。

いったんシンドン監督の代表作に女性お笑いタレントによるユニット「Celeb Five」の「セレブになりたい」、ヒチョル(SUPER JUNIOR)とイ・スグンによるユニット「宇宙チョコミ」の「宇宙シリーズ」、ガールズグループ「Red Velvet」などが羅列された。ミュージックビデオだけでなくコンサート映像も撮るという。「SUPER JUNIOR」と「NCT 127」などのミュージックビデオも演出したと述べた。

イ・スグンはMCMの住職が伝えたシンドン監督に言及し、「再撮影不可で撮影が早い理由」を聞いた。シンドンは「編集は僕が無条件やらなければならない。必要なカットが出たらすぐOK、会社でも直々に編集した仮の編集分を見せれば修正事項をすっきりと話してもいいが、遠回しに慎重に言うので」としながら、「また僕に撮る時はあまりにも安く撮ろうとしていて、むしろ高いものは制作費が高すぎるのではと聞くこともせず、監督に対する極端な姿勢がある」とし、親しいから安くするか、高くつけようとする状況だと述べた。

またミュージックビデオの制作業態も運営中だというシンドンは「会社からでもすっきりとお金をくれる。(所属事務所の)SMエンターテイメントで働くのが一番楽で良い」と愛社精神を現して笑いを誘った。

MCのソ・ジャンフンは痩せたシンドンを心配した。シンドンは「副作用はひとつもない」と証拠資料を準備した。皆が気になる健康的なダイエット結果の大公開し、体の成分分析表を確認した。

36kgの減量をしたシンドンは「ダイエットが一番良かったのは、早く起きて家を掃除するのが気持ちいい」とし、「靴下も座って履く」とエピソードを伝え、笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください