1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式全文】キム・サンヒョク(Click-B)側、結婚1年目での破局を発表…「配偶者との見解を克服できず」

Wow!Korea / 2020年4月7日 19時14分

【公式全文】キム・サンヒョク(Click-B)側、結婚1年目での破局を発表…「配偶者との見解を克服できず」(提供:news1)

男性グループ「Click-B」出身の歌手兼タレントのキム・サンヒョクがショッピングモールCEOのソン・ダイェさんと結婚1年目に離婚の手続きを踏んだ。

キム・サンヒョクの所属事務所KOENSTARS側は7日午後に公式の報道資料を通じて、「当社所属の芸能人キム・サンヒョク氏は配偶者と見解の違いを克服できず、慎重に悩んだ末、離婚のための調停手続きを踏むことになった」とし、「残念ながら各自の場所に戻りお互いを応援することで合意した」と伝えた。

一方、キム・サンヒョクとソン・ダイェさんは1年間の交際の末に昨年4月結婚式を挙げた。キム・サンヒョクは1999年に男性グループ「Click-B」としてデビューし、第一世代アイドル出身のタレントとして活動中だ。ソン・ダイェさんはキム・サンヒョクより6歳年下で、2010年代のオンラインでオルチャン出身のショッピングモールCEOとして有名になった。

以下、KOENSTARSの表明全文

こんにちは。キム・サンヒョク氏の所属事務所KOENSTARSです。

まず、キム・サンヒョク氏を愛してくださり応援してくださる多くの方々に、悪いお知らせでごあいさつすることになり残念に思います。

当社所属の芸能人キム・サンヒョク氏は配偶者と見解の違いを克服できず、慎重に悩んだ末、離婚のための調停手続きを踏むことになりました。残念ながら各自の場所に戻り、お互いを応援することで合意いたしました。

2人とも離婚調停が円満に進むことを望んでいるだけに、マスコミを通じて私生活に対する部分は一つひとつ申し上げにくい点をご了解ください。また推測性のあるデマや刺激的な報道も自制していただけるよう切にお願い申し上げます。

最後にキム・サンヒョク氏を大切にしてくださった多くの皆さんにご心配をおかけすることになり申し訳なく思っております。どこでもさらによい姿でごあいさつできるよう、努力いたします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください