1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「東方神起」、日本デビュー15周年をお祝い=「We are T! 」

Wow!Korea / 2020年4月27日 21時1分

「東方神起」、日本デビュー15周年をお祝い=「We are T! 」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「東方神起」のユンホが日本デビュー15周年を祝い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

27日の今日、ユンホが個人のSNSに「いつも僕らのそばで応援してくださるビギストのみなさん、そして支えてくださるスタッフのみなさん、おかげさまで今日を迎えることができました」とし、「15周年祝ってくださって本当にありがとうございます!これからも頑張ります」と挨拶した。

さらに「みんなのお祝いコメントとネット共演、感動しました。今は何より健康に気をつけてください。そして、元気なすがたで楽しくお会いしましょうね!ビギストのみんな、We are T!!!」とファンの健康を気遣いながら、感謝を伝えた。

「東方神起」は1月に4度目の日本ドームツアーを成功裏に終えた。

「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」は昨年11月福岡ヤフオクドームを皮切りに、東京ドーム、札幌ドーム、ナゴヤドーム、大阪京セラドームと日本の5つの都市で14回公演を行い60万人の観客を動員した。「東方神起」は今回のツアーで、日本での単独ツアーの累積観客数554万人を達成し、現地での確固たる地位を改めて確認した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください