1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優チョ・ヘジン&俳優キム・ドンヒ、2日結婚式…「いつもそばにいてくれた人」

Wow!Korea / 2020年5月2日 16時3分

女優チョ・ヘジン&俳優キム・ドンヒ、2日結婚式…「いつもそばにいてくれた人」(提供:News1)

韓国女優チョ・ヘジン(31)と俳優のキム・ドンヒ(32)が結婚する。

チョ・ヘジンとキム・ドンヒは2日午後、ソウル某所で結婚式を挙げる。二人は世宗大学映画芸術学科の同期で、「グッドドクター」という演劇を共に行って縁を結んだことが分かった。

チョ・ヘジンはこの日、「5年間付き合った新郎は、常に変わらずそばにいてくれて私の至らない部分も理解してくれるありがたい人」とし、「祝福してくださった方々に感謝して幸せに生きる」と、結婚式の感想を伝えた。

SBSドラマ「マイダス」でデビューしたチョ・ヘジンは、「ファッション王」、「大切に育てた娘 ハナ」、「あなただけが私の愛」、「その女の海」などに出演した。

また、ナチュラルバランスの「ブルーエンジェル奉仕隊」で遺棄動物を助けるなどの奉仕活動も行っている。

キム・ドンヒは、演劇分野に戻り「浴槽の中人魚」、「秋ホタル」、「動物園の話」などに出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください