1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ミスタートロット」出身イ・チャンウォン、有名になったナム・スンミンに嫉妬

Wow!Korea / 2020年5月6日 7時57分

「ミスタートロット」出身イ・チャンウォン、有名になったナム・スンミンに嫉妬(提供:news1)

5日に放送されたバラエティ番組「妻の味」ではイ・チャンウォンがサプライズ出演し注目を集めた。 イ・チャンウォンは「ミスタートロット」で仲良くなったナム・スンミンのCM撮影現場を訪れた。

初めてのCMモデルになったナム・スンミンは緊張しながら撮影をしていたところ、 イ・チャンウォンが現場に現れた。 差し入れを用意し、監督やスタッフに「スンミンをよろしくお願いします」と深々と挨拶する姿を見せた。

イ・チャンウォンはナム・スンミンに「街で気づかれることはあるのか」と聞くと、「ちゃんとした格好をすれば気づかれる」と答えた。

するとイ・チャンウォンは「自分は全然気づかれない」と言って笑いを誘いながらも、「テレビで見るのと実物が違うみたいだ」と残念な表情を見せた。 ナム・スンミンは「間違いない」と冗談を飛ばした。

「最初がよければ大丈夫だ」と言ってくれたイ・チャンウォンの温かい応援に、ナム・スンミンは感謝していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください