1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソン・イェジンからユイ(元AS)まで…週末にもバトンを繋いでいく“おかげさまチャレンジ”

Wow!Korea / 2020年5月9日 19時45分

ソン・イェジンからユイ(元AS)まで…週末にもバトンを繋いでいく“おかげさまチャレンジ”。左からソン・イェジン、ペンス。(提供:OSEN)

女優のソン・イェジンからユイ(元AFTERSCHOOL)、チョン・ユミ、ゆるキャラ界のスーパースター“ペンス”まで週末にもスターたちの“おかげさまチャレンジ”が続いている。

ソン・イェジンは9日、自身のSNSに「ソン・ユナお姉さんとイ・ミンジョンさんの指名で久しぶりに意味深いことでごあいさつすることになりました」という文を掲載した。

そして「皆さんが新型コロナウイルス感染症でとても大変な時期を送っている今、この最前線で私たちのために尽くしてくださる医療陣の皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのご苦労に心から尊敬を表します。もう少しだけがんばりましょう。ファイティング!!」とし、「私がともに分かち合いたい方々は尊敬するキム・ヒエ先輩、ステキなカン・ヒョンウク、キュートなカン・ハオ」と付け加えた。

ソン・イェジンはtvNドラマ「愛の不時着」の放送終了後、SNSを通じて2か月ぶりに近況を伝え、ファンたちに喜びを届けた。

特にソン・イェジンはJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」に出演中の女優キム・ヒエを指名し、期待を集めている。

また、スーパースターのペンスも“おかげさまチャレンジ”に参加した。ペンスは今月8日、公式SNSを通じて「新型コロナウイルス感染症の克服のために尽力してくださった医療陣の皆さん。皆さんが真の英雄です。ペンスが心から応援します」と伝えた。

そして「“おかげさまチャレンジ”に私を呼んでくださったキム・ミョンジュン、チョン・ヨンジン、ヘンリー、保健福祉部記者団、コヤンイコヤンイ、WAWAGUNありがとうございます。PENGCLUB(ファンクラブ名)の皆さん、コロナが来る?それじゃあ捕まえてぐるぐる回して。あっちに行け」と俳優のイ・ジェフン、イ・ウォンヨン博士、コメディアンのパク・ジソンを次の走者に指名した。

チョン・ユミは9日、自身のSNSに「新型コロナウイルス感染症からみんなを守るために昼夜を問わず力を尽くしてくださる医療陣の皆さんとボランティアの皆さんのご苦労に深い感謝を表します」とし、「皆さんが健康でいらっしゃることを願いつつ意味深いキャンペーンに賛同することができるよう導いてくれた、私の友人ユ・イニョンにも感謝の気持ちを伝えます」と述べた。これとともにチョン・ユミは女優のイ・ソヨンとハ・ジェソクを指名した。

ユイも同日、女優のイ・テランとイ・ヨウォンの指名を受け“おかげさまチャレンジ”に賛同する認証ショットを公開した。ユイは「新型コロナウイルス感染症で厳しい時期に昼夜尽力される医療陣の皆さんの安全を願います」とし、「意味のあるチャレンジに参加させてくださったイ・テラン、イ・ヨウォン先輩、ありがとうございます」とイ・テランとイ・ヨウォンに感謝を表した。

さらにユイは俳優のシン・ヒョンジュン、コメディアンのファン・ジェソン、女優のナム・イアンを次の“おかげさまチャレンジ”の走者に指名した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください