1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョ・グォン(2AM)、クラブ訪問を釈明しろという書き込みに不快感…「家で『夫婦の世界』を見てました」

Wow!Korea / 2020年5月11日 22時27分

チョ・グォン(2AM)、クラブ訪問を釈明しろという書き込みに不快感…「家で『夫婦の世界』を見てました」(提供:OSEN)

男性グループ「2AM」のチョ・グォンが先週クラブに行ったことを釈明してほしいというネットユーザーの書き込みに不快感を表した。

チョ・グォンは11日、自身のインスタグラムに「先週クラブに行ったのか釈明してください」というあるネットユーザーのコメントを見て、「すみませんが行かなかったんですよね。(ネットユーザーのアカウント)様告訴してもおかしくない状態。名誉棄損で(ネットユーザーのアカウント)様のインスタをキャプチャー、追跡サイバー捜査隊に送ります。黙っていればいいと?僕がおかしいですか?」と答えた。

そしてチョ・グォンは「最近はよく受け入れてくださりありとあらゆる釈明をすべてしてほしいんだね。返事をしていただいてもいいですか(ネットユーザーのアカウント)様?」とし「『夫婦の世界』を見ていました家で」と付け加えた。他のネットユーザーもこのネットユーザーに無礼だと謝罪を要求している。

一方、チョ・グォンは今年3月に除隊した後、さまざまなバラエティ番組を通じて視聴者たちと会っており、今年7月に幕を上げるミュージカル「ジェイミー」の主役にキャスティングされた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください