1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シン・セギョン、マスク姿で社会的距離の保持を率先する姿を公開…美しさも管理するビューティーアイコン

Wow!Korea / 2020年5月12日 20時7分

シン・セギョン、マスク姿で社会的距離の保持を率先する姿を公開…美しさも管理するビューティーアイコン(提供:OSEN)

女優のシン・セギョンが社会的距離の保持にためにマスク着用を徹底的に守りながら、ビューティー管理も忘れない近況を伝えた。

12日の本日、女優のシン・セギョンが個人のSNSを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中でシン・セギョンは自身がモデルを務めるコスメブランドショップを訪問し、社会的距離の保持を守るため、マスクの着用も率先垂範する姿が注目を集めた。

一方、シン・セギョンは昨年ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」で主体的な生き方を送る力強い女性史官の人生を完ぺきに表現し視聴者たちに感度を与え、「2019 MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞したことがある。

またYouTubeを通じて日常と趣味生活をざっくばらんに公開し、大衆との共感の輪を形成した。現在シン・セギョンのYouTubeチャンネルの登録者数が91.2万人だ。現在はシン・セギョンは次回作を検討しながらリフレッシュする時間を過ごしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください